RSS | ATOM | SEARCH
生徒さんの声(その1)
 イラストレーター教室in沖縄に通ってくださっている、生徒さんの声をのせたいと思います。
アンケートをとってなかったので、生徒さんがふと話してくれた内容を掲載しますね。



■那覇市 Gさん アパレル関係のオーナー
イラストレーターを習いたいと思いましたが、一人でお店を見ているし、色々と忙しくなかなか始められなかった。でも、出張をしてくれてお店を見ながら習えたので、大変助かりました。

※出張は別途料金をいただいています。


■糸満市 Aさん 飲食店業
仕事が飲食店をしてて、イラストレーターの仕事に興味ができ、習う事にしました。
絵を描いたり字を書く事が好きなので、それを仕事にできたらいいな、と思って申し込みました。
子どもも小さいし、時間的にも専門学校に通う事ができなかったのですが、こちらではその心配もなくて良かったです。


■本部町 Gさん 会社員
仕事で急にイラストレーターを使わないといけなくなり、どうしようと焦る中、探していたらこのサイトを見つけ、予約を入れました。会社の人にイラストレーターを習いたいけど、皆忙しくて習う暇もなかったのですが、習える場所があって安心しました。


■沖縄市 Aさん 広報担当
仕事で急にイラストレーターを使わないといけなくて、自分で少しさわった事があったけど「ここがわからない」という部分がありました。それを習える場所があってよかったです。


■豊見城市 Mさん 会社員
お店で使っている機械にイラストレーターが必要で、以前から勉強したいと考えいていた。
そんな中、このブログを見つけて、電話をかけました。
最初に体験で90分受講後、家族もいるので、休みと時間の都合が難しかったので、ほぼ1日使って授業をやってもらうことに。1日はさすがに長く感じましたが、知りたい事、やりたい事ができるようになったので、よかった。
ペンツールには苦労しますが、コツを教えてくれたので、少しはできるようになったかも。




author:イラストレーター教室in沖縄(玉元小百合), category:イラストレータ―教室in沖縄, 14:05
-, -, - -