RSS | ATOM | SEARCH
イラストレーターでの地図の作り方をやりました
生徒さん写真201508月

先日来た生徒さんです。

地図を作る事が多いということで、会社のマニュアルもあるけど、
「根本的なことを知りたい」という事で来てくださいました。
授業では、地図の形を想定して作り、
パスファインダーを使っての分割の仕方を中心に行いました。

図形を分割することで、色の振り分けもできるし、
いらない部分を削除もできるので、地図を作るにはもってこいですね。
分割する時のちょっとしたコツを一緒にやりながら、繰り返し繰り返し。
やっぱり何度もやらないと忘れちゃいますからね。

授業では、同じ事を何度でも質問してOK。
「さっき聞いたから、、、聞くのへんな〜だな〜。」とは思わず、
覚えるまで何度でも聞いてください★
一度来て頂いた方は、受講後のお電話やメールでのサポートもしていますので、
「あの授業の時にやったアレなんですけど。」と聞いてくださいね。

◎◎◎受講を迷っている方はこちら◎◎◎
【無料診断】あなたはどのタイプ?あなたに合った勉強法
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/652
※携帯のメールアドレスには届かない可能性があります。
※携帯でのメルアドしかないという方は、答えを記入し、直接お問合せください。携帯アドレス宛てに、答えを返送します。

◎◎◎LINEスタンプ作りました。よろしくお願いします。◎◎◎
スマホなどで検索される際は、「はるだるま」と検索していただくと、すぐに出ます。
LINEスタンプ「GO!GO!はるだるま」
 
JUGEMテーマ:アート・デザイン
author:イラストレーター教室in沖縄(玉元小百合), category:イラストレータ―教室in沖縄, 20:40
-, -, - -